12月30日(土)
12月31日(日)
1月1日(月)


■八王子のおじさん宅■

おじさんの家への訪問は2度目。前回は2年前の夏におじゃましました。今回は祥太はもちろんはじめてでした。
TDLから八王子へは、首都高速〜中央道「八王子IC」で簡単にアクセスできます。
ということは、八王子に住んでいればTDLも近い!?・・・うらやましいですね〜

■TDL〜八王子おじさん宅■

さあ、ちょっと名残惜しいけど、TDLを出発〜
    帰るとなると、やっぱり名残惜しいなあ・・・
    疲れるけど、TDLにはまた来よう・・

いつも、見慣れない、ビルの谷間を走りました。
首都高速は、ビルと空以外に見えるものがない・・
というのが印象であり、いつも思うことです。
新宿あたりで渋滞しましたが・・
中央道に入ると、スムーズに流れました。

は・・
「ZZZZZ・・・・〜〜〜〜」
まあ、あれだけ、歩き回ったら、疲れるでしょう〜

といっても、家族がすやすや寝ているのは、
こちらもなぜか安心しますね。
到着まで、ぐっすり寝てください。
運転はに任せなさい!

■八王子のおじさんへ■

八王子のおじさん宅では、おいしい料理をいただき、
酒もずいぶんいただき・・・
いろんな話も聞かせていただき・・・
のんびりとした時間を過ごすことができました。


いろいろとおじさんと話ができて楽しかったです!
お酒や料理もいろいろありがとうございました。
次回は夏におじゃまできたらいいなと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。

おじちゃん、裕太と亮太、祥太もとても楽しかったと思います。
ビデオ、たくさん撮ってくれて、ありがとう。
今度、またみんなでビデオを見直すときが楽しみです。
夏におじゃまできたら、いいなと思っています。

裕太です。
おじちゃん、お年玉をたくさん、ありがとうございました。
大事にします。
勉強を見てもらってありがとうございました。
おじさんにほめてもらって、とてもうれしかったです。

亮太です。
おじちゃん、お年玉をたくさん、ありがとうございました。
大事にします。
ジェンガをいっしょにしてくれて、ありがとうございました。
とてもたのしかったです。
また、いっしょにあそんでください。

祥太です。
おじちゃん、ぼくのわらっているところをビデオにとってくれて、ありがとう。
20年したら、見せてくれるそうですね。
とても、たのしみにしています。
おじちゃんといっしょにみたいです。
だから、ずっと、げんきでいてね・・・。
(父親代筆)

流葉スキー場へ