7月31日(火) 支笏湖〜社台ファーム〜日高〜富良野・美瑛 走行距離325km


湖からは離れていましたが、森の深さを感じられるサイトでした。


支笏湖の水際です。とても静かでした。


雨が少し落ちてきていましたが、カヌーに乗りました。
この日に乗っておいてよかったです。後は、乗る機会がありませんでした。

さて・・美笛キャンプ場をあとにしました。


前を行くたけさんのバーノン。 広がるジャガイモ畑。 気持ちよく運転〜
支笏湖から、千歳市を抜けて・・

着いたのは、社台ファームです。


気持ちよさそうに馬がのんびりしていました。
天気もよく、とても気持ちがよかったです。
たけ@19LEさんは、この後、苫小牧アルテンへ。。
我が家は、富良野へ向かいました。


追分から夕張までは、高速を使いました。道の駅「樹海ロード日高」 そして樹海の道です。

そして、富良野に到着。


ん〜これが富良野かあ〜。。
わき道に間違って入っていくと・・これがまたいい景色が広がっていました。

そして、人気スポットのファーム富田へ


ラベンダーソフトを食べました。 いろんなところで記念撮影・・


ラベンダーもきれいでした。コロッケや野菜のカレーを食べました。

このあと・・・美瑛に向かいました。


かんのファームの花もきれいでした。丘の上の家々・・いいですね。

そして・・国道から離れて美瑛の農道に入ってみました。


車を止めては、カメラを持って走りました。汗
一眼レフも使いました。しかしこの後、故障〜涙・・・スイッチが入らなくなりました。


ジェットコースターの道にも行きました。


暮れていく空もとてもよかったです。

そして、この日のP泊地は・・美瑛からちょっと戻って・・


上富良野の夜景が見られる千望峠Pです。

次の日へ

トップ