2007.7.15〜16

岡山:吉井川
〜2007岡キャラオフ〜


台風4号の名残が少しありましたが、15日(日)の昼すぎ、吉井川に向けて出発です。
今回は、高速利用・・(ちょっと贅沢ですね〜)
山陽道「竜野IC」〜「和気IC」でした。1200円なり!
和気から吉井川に向かう途中にマックスバリュや日曜品店などがあり・・
そこでいろいろと仕入れをして、吉井川に向かいました。

到着してしばらく・・・
ビールを呑んで、、呑んで、、、呑んで・・・
穴子を焼いて、、、焼いて、、焼いて、、


やっぱり炭火で焼く穴子はいいですね〜
ダルさんがタレを作ってくださり、色合いもいい感じです。

そして・・・


チャウダ〜さんのスタッフドチキン。
毎度のことながら、美味です。
ホクホクでした。

食べて呑んでしているうちに、あっという間に日が暮れました。


子どもらは、花火です。
わたしは酔いつぶれていたので、見ていませんが・・
(嫁さん撮影)

そして、次の日の朝。


静かな朝でした。
まだ日が上がらないうちは涼しかったです。
何をしたのか、よく覚えておりませんが、、、

昼前に失礼しました。

その後、相生のホームセンターに寄り・・
マクドナルドで昼食。
雨がボタボタ降ってきました。

よく呑んで食べて・・寝た休日でした。

みなさん、ありがとうございました〜


2007年7月18日